June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 490

510 コメント
views
3 フォロー
490
カンリ13世 2022/01/31 (月) 23:51:15 >> 489

使いたいキャラ、作って欲しいキャラがありましたら是非ご提案ください。
(FBでもリクエストをいただいたので、もう何キャラか作ってみてしまう予定ではあります。
 個人的にはピール夫人を作りたいんですよねぇ~あの帽子をどう表現しようかな···😏)

ちなみにWIKIWIKIのフッターはコレです。👇
https://wikiwiki.jp/junesfan-for/
👆こちらのフッターのドット絵は初期バージョンなのですが、これはこれでかわいいかなと思ったので、こちらはこのままこれにしました。
WIKIWIKIはもう少しページをまとめて形にしたら『WIKIWIKIについての相談トピック』にてお知らせ致しますので、もうしばらくお待ちください···🙇‍♂️💦
何卒よろしくお願い致します···

通報 ...
  • 492
    あくび 2022/01/31 (月) 23:59:21 bea2e@5db53 >> 490

    やる夫さん 多忙でしょうに…
    ありがとうございます😆
    アイコン可愛いです💕
    称賛ものです
    どのアイコンもそっくり💕

  • 494
    オランジェリー b408f61d49 2022/02/01 (火) 00:22:28 4ade6@9e8ea >> 490

    やる夫さんすーごーいー👏
    ドット絵描くの楽しそう!😄

  • 495
    名無しのジューンさん 2022/02/01 (火) 00:33:19 7cde6@f3ca6 >> 490

    ジーナなんてこっちの方が断然可愛い👍

  • 496
    ランタン 4c44f52dec 2022/02/01 (火) 00:50:56 541d5@74852 >> 490

    やる夫さん、職人ですね!すごい!

  • 497
    どんぐりコロコロ dfb6f2d8a0 2022/02/01 (火) 01:05:16 ababf@41462 >> 490

    やる夫13世さん。
    すごいですね😍
    ネタバレになりそうなので詳しくは言えませんが…。
    第4部から格好いい人が登場するので
    いつかその方のを作って欲しいです💫

  • 500
    カンリ13世 2022/02/01 (火) 14:41:57 >> 490

    >> 494オランジェリーさん

    ドット絵を作るのは本当に楽しいですよ!!
    どんどん作りたくなってしまいました!

    >> 497どんぐりコロコロさん

    第4部の登場人物をちょっと調べてみますね···
    Youtubeかどこかにあると良いのですが···!😉