June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 452

510 コメント
views
3 フォロー
452
いぬころ 2022/01/26 (水) 19:59:18 e8e2a@e5e31

MEできず、STD45分で90万前後をウロウロしていますが、多分、技術というより視力と動体視力が良いから点が取れているのかな…と思っています。(乱視は少しあり)
 
視力が良い(左右1.0以上)と、高い位置で頭を固定して、左右見比べの目の動きを最小限にできます。
また、アップにしなくても、初見でも小さなアイテムが見つかります。(プレイ中にアップにすることはほぼ無いです)
動体視力が良いと、パパッと見比べた時に違和感がすぐ分かります。
 
また、予習しないと60~70万点程度なので、動画で予習は効果的だと思います。全部覚えなくても画面の上下左右のどこらへんにこんなアイテムがある、というのを何となく把握しておくと、アップにしなくてもアイテムを探せます。
あ、静止画面の瞬間記憶も結構得意かもしれません。

参考にはならないかもしれませんが、こんな人もいるよということで…。

通報 ...
  • 455
    名無しのジューンさん 2022/01/26 (水) 20:30:39 7cde6@f3ca6 >> 452

    MEなしで90万🙀
    すごい!

  • 456
    あくび 2022/01/26 (水) 20:36:43 bea2e@5db53 >> 452

    いぬころさん
    返信ありがとうございます。
    やっぱり動体視力関係するんだ
    もしかしたらって思ってました

    視力悪い 動体視力も良いわけじゃ
    ないから駄目かもしれません
    でも動画は参考になるとの事なので
    予習したいと思います。
    いろいろ教えて頂き
    ありがとうございました