June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 434

510 コメント
views
3 フォロー
434
あくび 2022/01/25 (火) 09:16:08 bea2e@5db53

>> 421オランジュリーさん
オランジュリーさんが教えてくれた
「立体視 平行方」の 那須と葉っぱ
私も、平行方 交差方とも出来ましたが
交差方のがやり易かったです
でもまだ、瞬時にはできません
このWebの画像ですが
「那須と葉っぱ」「栗」「女の子の顔」も
ありましたよね  「女の子の顔」が
いくつも書かれてて2体だけ顔の向きが違う
2体を瞬時に見つけるってやつなんですが
1体は、見つけられても もう1体が見つけられないんです😭 私の視野が狭いのか?
何度やっても出来ない ひたすら練習ですかね

通報 ...
  • 436
    名無しのジューンさん 2022/01/25 (火) 09:42:44 7cde6@f3ca6 >> 434

    たまにそういう画像もありますよ
    私は、このページの画像は眼鏡をかけないと正しく見えません
    回転するやつも、眼鏡なしだと回転せずただ浮いてくるだけですね😓

  • 440
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/25 (火) 10:38:46 修正 4ade6@759d2 >> 434

    あくびさん
    女の子のは、私にも難易度高くてうまくできなかったです😅 私も早く交差法と平行法の切り換えが瞬時にできるよう、ちょっと練習してみようと思います😤 コメント見てみると、皆さん交差法平行法で得手不得手があるみたいですね〜。あくびさん、お互い習得できるよう頑張りましょー😊