June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 431

510 コメント
views
3 フォロー
431
NONAME 2022/01/25 (火) 01:16:48 6645a@f9e00

オランジェリーさん
平行法だと左右の画像を見るのに右の画像を右目で、左の画像を左目で見ている事になります。
交差法は逆に右の画像を左目で、左の画像を右目で見ています。
なので平行法の方が少し横に広がった感じに見えるんだと思います😀

やる夫さん
頑張り過ぎると慣れてない分とても目が疲れます(笑)
休み休みやるとか、毎日少しずつ慣らすとかにしたら良いかと😉
するとある日突然「あっ!?今何か浮いて見えた?!」ってなるかと👍
立体視は出来なくても生きていくのに困らないけど、出来るようになったらトレーシングペーパー1枚分くらいは人生に厚みが出るとか出ないとか(笑)

通報 ...
  • 439
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/25 (火) 10:30:18 4ade6@759d2 >> 431

    NONAMEさん
    これからの私の課題は、交差法と平行法の切り換えです。明日のSTDで試験的にやってみます! いろいろとありがとうございました😊 また質問がある折にはよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 443
    カンリ13世 2022/01/25 (火) 23:57:30 >> 431

    NONAMEさん

    いろいろありがとうございます~!!🙇‍♂️💦

    私ももしかしたら今後質問するかも・・・😅