June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 419

510 コメント
views
3 フォロー
419
NONAME 2022/01/24 (月) 12:52:40 6645a@ed4a4

私は平行法も交差法も出来るので間違い探しは得意な方なんですが、残念ながらチームに入ってないので大会でやった事がなくスコアがどのくらい出るのかなぁと思ってます(笑)
ちなみに私もかなりの近視と乱視で、MEの時はメガネは外してやってます。
出来るようになるとちょっと感動しますよね~
どこにも焦点が合ってない、ボ~~~~ッとした状態で目の前にスッと画面(画像)を差し込んでやると、上手くいくって人もいましたよ(^^)

通報 ...
  • 420
    カンリ13世 2022/01/24 (月) 13:01:02 >> 419

    わぁ!!スゴイですね!!😳😆
    私は昔から立体視画像が全然見えなかったので、似たような感じ?のMEも出来ないのでは···と思って挑戦すらしていなかったんですよねぇ。。😅
    ···ふむふむ。ボ~~ッとするんですねぇ😲
    今度YouTubeとかでも見てみようかなぁ~👀