June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 99

168 コメント
views
3 フォロー
99
ハッチ 2023/06/06 (火) 11:41:21 6b1fb@b2ddb

すごく基本的な質問すみません🙇‍♀️

この状態で🧭マークを押すとコンパスの必要個数を確認できるのだったでしょうか
画像1

しばらく開拓しない(できない😢)でいたら忘れてしまいました💦
うっかりしたところを押して💎消費してしまうのも恐ろしく…お伺いいたします🙇‍♀️

通報 ...
  • 100
    カンリ13世 2023/06/06 (火) 14:32:22 修正 >> 99

    仰る通りその状態で🧭マークを押すとコンパスの必要個数を確認できます。

    スター数足りなくてコンパス🧭数が足りている場合は『あといくつスターが必要か(スター数)』が表示されます。

    スター数足りていて、コンパス🧭数が足りない場合は『ダイヤ💎を使ってコンパス数を補うかどうか』の画面になるはずです。
    なので、↑この条件で、その状態の緑のコンパス🧭マークを1回タップ➜必要コンパス数を確認、
    更に2回目のタップをしてしまうと、ダイヤ💎を使ってコンパス数を補ってしまうことになります。
    『ダイヤ💎を使ってアンロック』の画面だったかも。
    ポップアップ表示の左側、もしくは右上のをタップすることをお忘れなく!

    ので、タップする時は要注意です!👀

    101
    ハッチ 2023/06/06 (火) 17:26:06 49f0f@89a31 >> 100

    カンリさん、
    懇切丁寧に教えていただきありがとうございます💗
    ドキドキしながらタップしたら、🧭は足りていることが分かりました🎵
    よかった〜
    でも⭐️はまだまだ…
    つい新しいチャプタータスクが来るまで待ってしまうので(このタスクが楽しみ過ぎて💕😆)なかなか⭐️を集められません〜
    🌸は十分あるのですが!

    いずれ🧭不足も来ると思うので、その時は💎で解決マハラジャスタイルにならないよう気をつけます!
    ありがとうございました😊