June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 76

168 コメント
views
3 フォロー
76
カンリ13世 2022/11/15 (火) 01:12:47 >> 66

( 続き )
なぜポイントおさえをやるのかは、それぞれのクラブさんで昇格するタイミングなどの戦略に関わる事で、(翌週の戦いを楽にするためなど。)クラブ長さんが色々と試行錯誤して指示出しをしていらっしゃると思いますので、クラブ長さんの指示に従わないのはちょっと御法度なんですよね。
しかし自分のプレイスタイルと合うクラブであれば全然問題無いので、クラブ入会する前にクラブルールをよく確認すると良いと思います。
あとは皆さんも仰っておりますが、クラブで相談してみたりして下さい。
マールさんに合うクラブが見つかり、マールさんがめいっぱいJJを楽しめる事を祈っております。🙏😌

通報 ...