June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 67

168 コメント
views
3 フォロー
67
マール 74dbbb5248 2022/11/14 (月) 15:15:53 aaa91@ee7b3 >> 47

>> 61
木の実様
お返事ありがとうございます。
足並み、大事ですよね。
私は楽しみたいだけだから、1人がいいのかもです。
リーグ報酬も大会報酬も出来れば欲しくて、クラブ所属してますが、なかなか自分と合うクラブ探すのは大変ですね。

全力でやりたいから、全力のクラブに入ってもスコアが高いわけではないので(私のスコア)
それはそれで迷惑かけちゃいそうで。

よく考えてみます。

通報 ...
  • 69
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/11/14 (月) 15:50:47 修正 049d6@9490c >> 67

    マールさん。
    私は、良く倶楽部紹介文を参考のために色々読ませていただてます。
    【ミーティング・ドリンクのルール以外は自由!】な倶楽部も多くありますよ!
    サブを育てている時、ソロしてました。インしている人数を見てドリンク出しても、飲んでも出してもいただけないことが多かったです。
    大会も経験が一番です。何度も参加して・ボードも積極的に未達シーンにチャレンジすることでどんどんスコア良くなって来ますよ!
    もろもろ合わせても、エネも確保出来るし経験も積めるので、倶楽部所属が合ってると思います😊
    倶楽部に入って質問したりして、もっともっとジューンを楽しんで欲しいと思います😊
    追記:今所属の倶楽部さんも素敵な方達なようですので、遠慮せずに色々お話してみてはいかがでしょう?
    私でしたら嬉しいですし、その倶楽部でないとわからない事も多いので😄
    それから色々考えても遅くないと思います😊