June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 52

168 コメント
views
3 フォロー
52
カンリ13世 2022/11/13 (日) 02:47:29 修正 >> 50

クラブにもよりますが、大体は
リーグも大会もガチクラブ > アクティブクラブ > ドリンクオンリークラブ(ソーシャル)・ドリンクオンリークラブ(リラックス)
···の順でドリンク出しが多いと思うので、この中から自分の条件に合うところを探す感じですかね。
(実態が異なるクラブもあったりしますが。😓)

あとは番外ですが、海外プレイヤーに多い、コーヒージャンプをするとかなり早く多くのエネルギーを貯められます。

私のクラブメンバーさんはみんなエネルギーを8万とか9万とか持っているのですが、ゲームプレイ歴と普段のプレイ頻度と大きく関わるようです。🙂

ところで>> 49の「温存する」はエネルギーの温存のみなのか、エネルギーを温存してリーグポイントもおさえる(控える)事なのか···
あっエネルギーを温存して、大会で使用して下さいね、という事でしょうか。
何となくですがマールさんの希望とクラブ方針が合っていないように見えました···🤔🧐💦

長くなってしまってごめんなさい···!!🙇‍♂️💦

通報 ...