June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 40

168 コメント
views
3 フォロー
40
カンリ13世 2022/10/28 (金) 13:50:39 >> 34

あと、SvenがFBで解説していました。↓

利用規約は、一般的な意味での契約ではありません。
サービスを利用する際に、利用規約に同意することです。
(だからこの名前なのです。あなたがそのサービスを利用するための条件です。)
この規約に何らかの形で違反した場合、サービスの利用許可を取り消すことができるのです。
このゲームでは、あなたはゲームをプレイしているのですから、規約に従うことに同意していることになります。
利用規約に違反した場合、ゲームアカウントを停止することができます。
利用規約は法律でもなんでもなく、契約でもない。
だから、利用規約に違反したからといって、訴えられることはない。
しかし、利用規約は、訴えられた場合にそれをカバーするものです。
例えば、あなたがアカウントに多くのお金を費やしたにもかかわらず、彼らがあなたのアカウントを停止した場合、あなたは損害賠償のために彼らを訴えるという選択肢があります。
(勝訴の可能性は、訴えの強さによりますが)
しかし、明らかな利用規約違反があった場合、勝訴の見込みはありません。(利用規約が違法でない限り)

通報 ...