June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 160

168 コメント
views
3 フォロー
160
るる 2024/04/02 (火) 18:02:38 f8154@4e276

機種というより、スペックの問題かと。
オンラインゲームの快適さは、ほぼスペックで決まると思って良いかと。
容量などでかなり変わります。
Juneはスマホゲームですが、容量がかなり大きく、次々とイベントやアップデートがあるので それなりに大きな容量が必要になってくるとおもいます。
ちなみに私が使用してるのは
16GB(8GB+8GB拡張)RAM+ROM 128GB+2TB拡張+7700mAhバッテリー+20W高速充電Headwolf HPad1アンドロイド12タブレットです。
かなりサクサクで落ちることはほぼありません。ロードも早いです。広告で落ちることもまずありません。
バッテリー容量も大きく(7700mAh部分)
何度も充電する必要もないので、バッテリーの劣化も大きくありません。
上の16GB部分と128GBの部分が重要です。
ここの数が大きければ大きいほど快適です。
Juneで快適に遊ぶなら 12GB以上で選ぶとほぼ間違いないです。
後は定期的なケアですね。
ゴミの削除やOSのアップデートなどをしっかりやる。
参考になるかわかりませんが参考になれば と思います。

通報 ...
  • 162

    154 探偵見習いさんへの返信のつもりが
    新たにスレ立ててしまいました。
    申し訳ありません

    164
    カンリ13世 2024/04/03 (水) 03:13:52 >> 162

    >> 160るるさん
    詳しくありがとうございます!
    (快適にJJプレイをするための)スマホ選びにも通ずるものがありますね。😊

    (スマホ選びをする時も)JJプレイ重視なのか、他の機能なども重要視するのか、あとはお値段ですね〜💰