June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 138

168 コメント
views
3 フォロー
138
購入初心者 2023/12/07 (木) 07:28:43 9698c@8d711

投稿場所を間違えていましたら申し訳ございません。
自分の不手際なのか、どうしてこうなったのか分からず教えて頂きたく投稿します。
AndroidタブレットからiPadへ載せ替えました。JuneのIDは同じで、引き続きプレイしています。ダイヤ購入をAndroidの方が安い為、旧使用していたAndroidタブレットで購入しました。その結果、Androidタブレットのみダイヤが購入した分増え、現在使用しているiPadのダイヤ保持数には反映されません。同じ島、同じレベル、そもそも同じIDです。何がおきているのでしょうか。どうすれば、今使っているiPadのジューンにダイヤが反映されるのでしょうか。

通報 ...
  • 139
    購入初心者 2023/12/07 (木) 20:36:51 9698c@8bcdb >> 138

    お騒がせいたしました。先程iPadを立ち上げましたら、Androidタブレットのダイヤ数と同じになっていました。失礼いたしました。

    140
    カンリ13世 2023/12/08 (金) 01:27:51 >> 139

    おぉ〜良かったです〜!😊 これはウーガさん問い合わせ案件かなと思っていたのですが、無事に解決したようで本当に良かったです!👍