June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 129

168 コメント
views
3 フォロー
129
カンリ13世 2023/10/09 (月) 22:18:40 >> 128

Suraiyahさんが以前、島のポスト📮にお手紙を受け取っていれば、しばらく保管できるとJJSAに書いていました。
保管の仕方はこちら
Suraiyahさんは以前、コンパスお手紙を10日間保管して、10日目に開いても有効だったと書いていました。
私は数日間の保管しかやったことがありませんが、恐らくエネルギーも同じように保管できると思います。
一応Suraiyahさん曰く10日くらいは保管できるようですが、ウーガさんがいつ設定を変更するか分からないので、まぁ遅くなり過ぎる前には受け取っておいた方が良いと思います。🙂

通報 ...
  • 130
    ハッチ 2023/10/09 (月) 23:04:18 修正 f5c89@f35c8 >> 129

    同じポストへのお知らせでいえば📮
    購入お礼のダイヤは1週間持たなかったことがありました…
    ダイヤなので取っておく必要はなかったのですが、ちょっと試してみたかったので😅

  • 131
    わた cbbc4d89a9 2023/10/09 (月) 23:55:38 56d9f@3ea71 >> 129

    >> 129カンリ13世様
    リンク先のコメントを拝見した時に、保管できると知り、数日後の助手募集ですごく楽させてもらいました!
    その節はありがとうございました😌
    クラブミステリー後半にとっておきたかったのですが、早めに使うこととします。
    いつか、なくなってもいい物の時に実験してみようかと思います🤔
    ありがとうございました!

    >> 130ハッチ様
    ダイヤで実験なさるとは大胆ですね😮
    なくなってしまうのはダイヤだけじゃないかも知れないので、数日以内に受け取るようにしようと思います。
    ありがとうございました!

  • 132
    カンリ13世 2023/10/10 (火) 03:01:04 >> 129

    >> 130おぉ〜😲ハッチさん大胆な実験!!😳
    貴重な情報をありがとうございます!🙇

    >> 131わたさん
    私はいつも保管しないですぐ受け取ってしまっていたのですが、コンパスは保管するようになりました。😊 島のポスト📮保管でみんなでうまくやりくりしましょう〜☺️

  • 133
    わた cbbc4d89a9 2023/10/31 (火) 06:23:05 b39e6@3ea71 >> 129

    >> 132カンリ13世様

    ポストでのアイテム保管の件。
    実験していた訳ではなく使いはぐっていただけなのですが、ダイヤ購入時にオマケ(?)でいただける100エネルギーのメールが消失しましたー🥲
    購入履歴が残っていたので確認したところ、時間もピッタリのちょうど1週間でした。
    物によるのかも知れませんし、変更もあるでしょうけど参考までに記載しておきました。
    課金分まで没収しなくてもー🥹「親愛なる○○へ」って封筒に書いてあるのに心がこもってないぞー😂

  • 134
    カンリ13世 2023/10/31 (火) 14:56:42 >> 129

    >> 133わたさん
    貴重な情報をありがとうございます!!🙇
    課金お礼系のお手紙、
    期間限定のイベントプレゼントのお手紙、
    普段のニュースレター
    ···でそれぞれ期限が異なるのかもしれませんね。😲 🤔 課金分なのにちょっと期限が短い気がしますね。😢
    コンパス以外はなるべく早めに···!ですね。😣 (でもコンパスも物による場合があるかもしれない···😖 💦)
    情報をありがとうございました!!🙇