June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 379

556 コメント
views
3 フォロー
379
キャット 2022/05/27 (金) 10:23:50 bdd05@3ad2d >> 377

掲示板お借りします。
『名前はまだ無い』のメンバーです。追記です(^^)

今年新設した倶楽部です。只今あと四名様募集しています。
大会·リーグは負担なく進められる様にリーダーが調整して下さるので、無理をせず上位を狙える範囲で楽しくプレイしています。
なのでメンバー間の雰囲気もとてもいいです♫
チャットも和気あいあい♫♪♬
連絡事項の確認をして頂ければ、無言でも大丈夫です。
ご質問があれば是非どうぞ。
パブリックなので直接お越し頂いても大丈夫です。
掲示板既読ですとお知らせ下さいね。
お待ちしています✧◝(⁰▿⁰)◜✧
            
           掲示板有難うございました

通報 ...
  • 384
    カンリ13世 2022/06/05 (日) 02:11:30 修正 >> 379

    クラブ『名前はまだ無い』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。

  • 398

    やる夫13世様。ご無沙汰しています。
    おかげ様で素敵な方々が来て下さり、フルメンバーになりました。気持ちも新たに力を合わせて楽しく活動しています。
    掲載させて下さり有難うございましたm(_ _)m

  • 399
    カンリ13世 2022/06/24 (金) 11:49:00 >> 379

    >> 398レオさん

    良かったですね!!😄
    また何かございましたら、いつでもご利用下さいね!👍