June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 491

516 コメント
views
3 フォロー
491
カンリ13世 2022/11/03 (木) 02:32:37 修正 >> 489

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1
👆クリア前にダイヤ💎とコンパス🧭を購入しなければ、ここに表示されるのかな⁇ と思います。
(通常在庫品)

※週替りの割引品は一度購入すると無くなりますが、週替りの装飾品のみ、購入してもフィニッシャーズストアで再度購入可能になります。

通報 ...
  • 492
    暗号機 2022/11/03 (木) 09:04:36 de90b@49be1 >> 491

    コンパスはなくなってると思います😞

  • 493

    >> 492
    私はクリア前に💎しか交換しませんでしたが他の物は全て残ってます😶
    画像1

  • 494
    カンリ13世 2022/11/03 (木) 15:05:20 >> 491

    >> 493Rikaさん

    補足していただきありがとうございます!!🙇‍♂️

  • 496

    >> 494
    とんでもないです。
    こちらこそいつもここの情報に助けて頂いております😊

    今回こそみんな平等の回顧録だと思っていたので、気になって投稿させて頂きました💦

  • 500
    暗号機 2022/11/04 (金) 19:53:45 de90b@541f3 >> 491

    あれっ?
    私はクリア前には割引されたコンパスを1個交換しただけで通常のコンパスは交換しなかったのですが、クリア後は無くなってました😢

  • 501

    >> 500
    そうなんですね😱
    割引のコンパスも私は交換しなかったので💦

    画像1←これですよね?

  • 503
    カンリ13世 2022/11/05 (土) 01:05:17 修正 >> 491

    >> 500暗号機さん

    あっ!週替りの割引品は一度交換したら無くなると思います。
    フィニッシャーズストアへも継続するのは通常在庫品です。
    通常在庫品も無くなっていたら···うぅ〜ん···不具合とかじゃないと良いのですが···😥


    >> 491加筆修正しました。