June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 487

516 コメント
views
3 フォロー
487
カンリ13世 2022/11/03 (木) 02:11:49 修正 >> 474

( 追記 と まとめ )

カラフルドロップありました!
画像1画像1

今回回顧録期間中の私の普段のプレイ状況は
1日1回 〜 1回以下のプレイ(イベントのみ)
(建物のコイン回収のために最低でも1日2回はログインします。)

前回までの1日2〜3回ログインプレイよりもプレイ頻度を下げました。
肝心な1日大体何エネルギー分をプレイしたかどうかですが、貯蓄エネルギーが1万を超えてから1日何エネルギーを使ったかよく分からなくなってしまいました···😣
プレイしない日、30分のみプレイしたり、1時間プレイした日もありました···なので、1日分の使用エネルギーはかなりバラバラだったと思います。
イベント小包は取りこぼし無し。

課金は前回よりも装飾品を買ってしまったので多いかもしれない···
1ヶ月に2〜3千円くらい。
前述しましたが、完全無課金ダイヤ未使用で同じように省エネクリアできるかどうかは分かりませんが、今までで一番少ない小包個数(181個)でクリア出来たので、普段のプレイ頻度とクリア小包数の関係をかなり感じる回となりました。

通報 ...
  • 490
    カンリ13世 2022/11/03 (木) 02:29:35 >> 487

    画像1
    手を叩いている男性が、どうしても居眠りをしていて眠気を覚ますために顔を叩いているように見える···😂

    画像1
    シャチは3頭かと思っていたら、6頭もいるんですね。🦈🦈🦈🦈🦈🦈
    🦩🦩🦩🦩🦩フラミンゴと一緒に置いたら、フラミンゴが喰われてしまいそうだわ···😮😯

  • 497
    うえすてぃ 2022/11/03 (木) 22:52:28 a29bc@22a6a >> 487

    >> 490
    フラミンゴが、1羽足りないようですね…😄
    取り合いになりますね😆