June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 486

516 コメント
views
3 フォロー
486
カンリ13世 2022/11/03 (木) 01:59:36 修正 >> 481

ありがとうございます!!🙇‍♂️
ダメそうだったら金庫のやつを買おうかと思っておりました。😅

今回(回顧録期間中)私が現金購入したのは装飾品のみですね。👛💸
今まで時々買っていた小包付きダイヤ💎は今回はダイヤ在庫があったので買っていませんでした。
(ダイヤ在庫が足りなかったら買っていたかもしれません。)

もしも今までの課金額に応じてのシルバーランクやゴールドランク、プラチナランクみたいなステータスがあるとしたら、個人的には装飾品でもダイヤでも現金購入にかわりはないので違いはないのでは···と思います。🤔🧐
(現金オファーの金額にかなり個人差があるので、個人的には上記のステータスのようなものがあるのでは···と感じています。)

通報 ...