June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 448

516 コメント
views
3 フォロー
448
カンリ13世 2022/10/28 (金) 13:58:22 修正

昨日までのカギ🔑集めのジューンの回想をゲットする前に、茶色小包20個を開けてみました。
画像1画像1
開封前 → 開封後
新規断片はたった4枚・・・
ジューンの回想は☆2断片になりました。
画像1
未だに埋まっていない☆1断片がある···🙄

FBでは続々と回顧録クリア報告があります。
そろそろ全て開けても良い頃なのかな〜と思いましたが、クラブメンバーさんで私と同じくらいの進行状況の人があと17枚···と言っていたので、未だ怖くて開けられない···😱

さっき数え直したら、クリアまであと26枚でした···
今回は駄目かもしれん···😱クリア報酬のコンパス赤箱青箱は欲しかったなぁ···
最終的にはおとなの嗜み(?)課金に頼る事になるのか···
うぅ〜ん···うぅ〜ん···😣😖

通報 ...
  • 450
    ハッチ 2022/10/28 (金) 18:24:59 e23ce@7cf4d >> 448

    私は野生の水色がほとんど出なくて、緑もほんとにちょっとだけです😭
    フラボの紫もらったら開けてみようかしら🤨
    今回も島美化アイテムはそんななんですけれど、クリア報酬はやっぱり魅力的…

    みんなみんなクリアできますように🥺

  • 451
    抹茶ソフト 2022/10/28 (金) 18:30:51 2e4a6@2e087 >> 448

    私もジューンの回想を前に小包開けを敢行しました。
     今回獲得小包総数203のうち、50個はイベントで入手のもの。(回想、ヒント含む)今回のドロップ数がいかに少ないかがわかります。
     いつも通りちょこちょこ開けていましたので、10月20日に茶色140個開けて残り29断片でした。
     10月23日に、茶色10個、水色2こピンク8個開けてあと18断片。
     10月27日 紫8個ピンク10個水色12個緑7個茶4個の、計41個残ってます。☆5が欲しいので、紫5ピンク1水色12緑7の計25こ開けたところで、あと1断片となり、回顧録は終了しました。残り18小包。紫5、ピンク9。茶4個
     思いますに、ドロップでは手に入らない、紫とピンクの必要数は、(私の場合、紫5、ピンク11)9月中に入手していましたので、ドロップ運のいい方はもう完成していたかもしれませんね。

    453
    うえすてぃ 2022/10/28 (金) 22:17:36 a29bc@22a6a >> 451

    報告を見させていただいて、私もいけそうだ!と小包あけて、クリアしました
    画像1
    これだけ残りました
    タルボットさんのヒントも使わず、25トークンに変換されました😊
    ジューンはこういうところ優しいのですよね

    459
    カンリ13世 2022/10/29 (土) 15:12:19 >> 451

    >> 453うえすてぃさん

    クリアおめでとうございます~!!!
    👏 🎉  🎊 🙌

    460
    カンリ13世 2022/10/29 (土) 15:16:13 >> 451

    抹茶ソフトさん

    詳しくありがとうございます!!🙇‍♂️
    私も(プレイ頻度を減らしたせいもあると思いますが)ドロップが少なかったように感じます~😣

    クリアおめでとうございます~!!!
    💃 💫 🎉 🌟 🕺