June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 441

516 コメント
views
3 フォロー
441
デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/27 (木) 17:08:09 aa2ba@754ee >> 435

やる夫さま、ハッチさま
ありがとうございま〜す😚
いつも300数十個開封してやっとクリアでしたよ?😅
100何個かでクリアしてる方を見掛けると、この差は何なのと逆にモヤってたりしましたよ?😂
ちなみにフィニッシャーズストアは開店されました、ヤッタ〜😍

カフェシステムが変更になって、エネルギー確保の仕方も変わる…となると、小包ドロップも減ることになるような🤔
今、考えることじゃないですねw

皆様のとこにもシャチが無事に届きますように🥰
(でも、クジラの方が断然可愛いw)

通報 ...
  • 442
    うえすてぃ 2022/10/27 (木) 17:46:28 a29bc@22a6a >> 441

    おめでとうございます😊デイビッドさん良いな!😍
    そして、小包めちゃくちゃ残ってる!!
    もしかして、デイビッドさんは、選ばれた早期クリアプレイヤーだったのかもしれませんね!?😍
    私、クジラ持ってない〜😙あと何か大きい魚とか、フラミンゴみたいなの持ってる方もいますね😄

    どうしよう開けてみたい…😆
    フィニッシャーズストアに必要なデジャブトークンさえ確保できれば、イベント小包とかは他のプレゼントをもらうことができますもんね🎵

  • 443
    うえすてぃ 2022/10/27 (木) 18:04:20 a29bc@22a6a >> 441

    デイビッドさん、小包、一気に一回で開けたのですか

  • 444
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/27 (木) 21:12:08 aa2ba@754ee >> 441

    >> 442 うえすてぃさま
    一度に全部開け です😂
    週替りのデジャヴストアは無視です!😅
    300個以上開封するのに1時間くらい必要ですっ!🤣

    クジラじゃない魚…イルカですかね?🤔

  • 446
    うえすてぃ 2022/10/28 (金) 02:04:06 a29bc@22a6a >> 441

    >> 444デイビッドさま
    一気にいったんですね〜!
    今回の物語りのキラキラしたピースが、どんどん埋まっていったら気持ち良さそう😄

    あとそうですよね!へたにデジャブストアで使えないですよね!?フィニッシャーズストアに、1200トークンとかの大物もきっとありますからね ためておくほうが良いですよね🙆‍♀️