June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 426

516 コメント
views
3 フォロー
426
うえすてぃ 2022/10/23 (日) 17:22:02 a29bc@22a6a

画像1

ピンク小包もデジャブになるから、ざわざわ感があるのです〜😆
私は、選ばれた早期クリアプレイヤーでは無かった!😆

(でも今全部の小包開けたら、クリアできるんじゃない?と思ったりするけど、こわくて出来ないのです)😂
画像1

もう2週間きりますよね 開けてみたい 気がしますよね😆

通報 ...
  • 427
    うえすてぃ 2022/10/23 (日) 17:28:51 a29bc@22a6a >> 426

    すみません今のは返信からにしたのですがなってなかったですね
    打ち直すのが大変だからこのままで良いですか🙇‍♂️

    もしかすると、返信?なんて言うんでしたっけ?

    にしてるのに、いろいろいじってると新規投稿になってしまうことがあるのかもしれません。皆さんもそんなことがあるのかもです
    今回はこのままで良いですか?🙇‍♂️

    428
    名無しのジューンさん 2022/10/23 (日) 22:58:00 7cde6@f3ca6 >> 427

    未開封の茶色がそれだけあるのに、ピンクを開けたら勿体ないですよ💧

    あと、返信でコメント書いた状態で下の🔃ボタンを押すと
    内容はそのままで新規になりますよ

    430
    カンリ13世 2022/10/24 (月) 00:22:48 >> 427

    私は投稿し間違えたら、修正画面で文章をすべてコピー、→ 削除して → 投稿し直します。

    『プレビュー』も活用してみて下さい。
    以前に「投稿・返信練習用トピック」にて説明した通り、どこへ返信になっているか、返信になっていないか表示されますので。

    誤って『リロード🔃』をタップしてしまうと7cde6さんの仰る通りになります。

    431
    うえすてぃ 2022/10/24 (月) 00:39:45 a29bc@22a6a >> 427

    >> 428
    デジャブばっかりの時があるんですもん〜😭
    ピンクとか他の、色のついた小包開けないと、出ないのかな?とか、思いました。(でもピンクも全部デジャブだった😊💦)www
    色のついた小包、全部あけたらクリアしてる?とか思うけど、ビビって出来ないから、やっぱり待っちゃうのです