June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 424

516 コメント
views
3 フォロー
424
カンリ13世 2022/10/23 (日) 16:31:34

先週のジューンの回想をゲットする前に、再び茶色小包のみ開けてみました。
前回まで👉>> 391

今までのダブルドロップ&カラフルドロップ
画像1画像1
画像1画像1画像1
★イベント小包取りこぼし無し
★装飾品は何個か買いました。👛💸

茶色小包開封前
画像1画像1

茶色から☆5☆4断片が出ました!😄
画像1
画像1画像1

通報 ...
  • 425
    カンリ13世 2022/10/23 (日) 16:32:54 修正 >> 424

    ジューンの回想は、幸い☆3断片になりました。
    画像1画像1

    アルバム進行状況とデジャヴ数
    画像1画像1

    新規断片は18+1で19枚···!うぅ〜ん。。😑
    小包総数的には174個···このゆるゆるプレイで174個···

    未だに埋まらない☆1、☆2断片がある···😑
    ビーチウェディングはゲット、シャチまでは終えられるのか···😑😱

    ここのところは1日1回プレイです。
    最近は茶色ドロップが少ない気がする···
    まもなく残り2週間を切りますね。
    クリア出来るかなぁ〜😣😖


    そういえば、今回も結局はまたしても一部のプレイヤーにフィニッシャーズストアが始まらない不具合があるようです···😭