June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 436

505 コメント
views
3 フォロー
436
うえすてぃ 2022/08/16 (火) 21:56:41 a29bc@22a6a

助手タスク右の「コンパスを4個みつける」で、スターボックスをあけていたら、体力が、608に〜😆

助手タスク右の「アイテムを600個みつける」クリア後、「コンパスを4個みつける」「新しいチャプターに旅をする」「レベルを上げる」「コンパスを4個みつける」「素材を35個使用する」「レベルを
上げる」と続き、ほとんどプレイすることなくクリアでき、「40回プレイする」になるまで無双状態〜💫💫💫が続きました!!
おかげでカギ集めは気付かぬうちにクリアしたのは、良かったのですが、

608の体力…、先ほど使いきりました🌟
たまに意図してないところで体力、山盛り!になることありますよね〜〜🙀💦

通報 ...
  • 438
    カンリ13世 2022/08/17 (水) 13:54:37 修正 >> 436

    あっ!エネルギーの話ですね⁇
    一瞬何の話かと思いました。😅💦💦

    助手タスクの回転(?)が良いとサクサク進みますよね〜
    (くじ引きの場合も同じく。)🏃‍♂️💨💨💨