June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 420

505 コメント
views
3 フォロー
420
ハッチ 2022/08/13 (土) 17:26:04 755d2@4af30 >> 419

抹茶パフェさん♪
いぬころさんが見つけたキラキラとはまた別ですが、虹🌈の右上の光の輪っかもキレイでした

画像1
画像2

季節ごとにかわって楽しいですね。
導入時はバグも起こりがちですが😅

通報 ...
  • 421
    ハッチ 2022/08/13 (土) 17:32:28 755d2@4af30 >> 420

    あ!これはタブレットの画像で、スマホだともっと横に細長いので虹の位置がズレ、光の輪っかはガーランドの中に埋もれちゃうかもです。

  • 427
    カンリ13世 2022/08/14 (日) 12:18:27 >> 420

    こちらはスマホサイズです。📱
    画像1
    🌈なのかシャボン玉の光なのか、
    カメラレンズのフレア光にも見えるし、
    どのキラキラなんだろうなぁ···🤔

  • 429
    抹茶パフェ 2022/08/14 (日) 18:41:24 2e4a6@2e087 >> 420

    やっと灯が点ったところをスクショできました。画像1
    もっと明るくなることもあったのですが、いまはこれです。

  • 430
    抹茶パフェ 2022/08/14 (日) 18:43:23 2e4a6@2e087 >> 420

    左のお城と、指輪の箱の重なったあたりです。

  • 431
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/08/14 (日) 18:48:59 049d6@fb4aa >> 420

    スクショのタイミングが上手くいかず撮れませんでしたが、シーンプレイする時、抹茶パフェさんのトップ画面からシーンプレイ画面に切り替わる直前?瞬間?に残像が残り、一瞬キラキラがスゴくキレイに見えますよね💫