June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 553

580 コメント
views
3 フォロー
553
カンリ13世 2024/02/23 (金) 05:44:05

あとちょっと気付いたこと

プレイヤーの通報のし過ぎに注意

結構前なのですが、かなり前に通報(ブロック)したプレイヤーのブロックがいつの間にか外れていました。
すぐサポートに問い合わせたのですが、ブロック人数に制限(上限)はなく、プレイヤーがブロックを外さない限りブロックが外れることはない(私がブロックを外したんでしょう···⁇···みたいな。)
と言われましたが、ブロックしたいプレイヤーをブロックしたので、私がブロックを外すわけがありません。
ただの不具合だったのかもしれませんが、私がカウントしたところ、上限30人くらいだと思われます。
もしかしたらブロックし過ぎると古いものからブロックが勝手に外れてしまう可能性もあるので、ブロックする際はご注意下さい。
(本当にブロックしたい人物にブロックを!)

通報 ...