June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 546

583 コメント
views
3 フォロー
546
カンリ13世 2024/02/22 (木) 12:55:11 >> 542

改めまして、皆様ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
私の方でも管理者判断で削除していきます。

Facebookではほぼ毎日複数アカウントの話題が上がったりしていて、JJはこれほどまでに利用規約を正しく理解せずに、利用規約違反をしているプレイヤーが多いのだな、と正直ショックを受けております。
(もちろん、ヘルプの文章がかなり分かりにくい、というのもありますが。)
利用規約を侵しているというのは、不正行為と同等なのではないかと個人的には思います。
今回判明したことではありますが、利用規約を誤った解釈をして、複数アカウントを持つことが当たり前のような認識のプレイヤーが非常に多い状態になってしまうのは残念ですね。
他のことでも当てはまりますが、利用規約はちゃんと知って理解していることが前提で、知らない・理解していないということの方がいけないことなんですよね。
(保険契約の約款みたいな。)

通報 ...