June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 544

580 コメント
views
3 フォロー
544
カンリ13世 2024/02/21 (水) 19:07:57 >> 542

例えば、クラブに入会したばかりのプレイヤーが別のクラブの誰々は複数アカウントです~といったラウンジチャットでの発言は、なりすましも可能であるため、証拠として弱そう、とは思いますが、クラブに長く所属しているプレイヤーが今までどれとどれが自分の複数アカウントだ、と発言しているラウンジチャットをスクショされていたりしたら、結構危険なのではないかと思います。(悪用される恐れあり)

逆に、複数アカウントを使って迷惑行為をしているプレイヤーを報告しやすいという面もあります。

日本の掲示板が利用規約違反である複数アカウントを認めて掲示板を運用している、とされたらまずいので、今後は複数アカウントは利用規約違反であることをしっかり認識した上で掲示板運用をしたいと思います。

つきましては、プレイヤーの皆様には『複数アカウントは利用規約違反であること』をご理解いただいた上で掲示板をご利用いただければと思います。
現在複数アカウントを使用している方は、それぞれのアカウントをどうするかの判断は各々に委ねます。

通報 ...