June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 543

580 コメント
views
3 フォロー
543
カンリ13世 2024/02/21 (水) 19:06:53 >> 542

個人的には、複数アカウント自体がチートプレイの温床になっていたりもするので、複数アカウントをもっと徹底的に取り締まらないとチートプレイも無くならないんだろうな···と思いました。
しかし1デバイス(家族PC)で夫婦それぞれがJJプレイできる状況というのは、つまり複数アカウントも簡単に作れてしまう状態なので、なかなか難しそうだな、とも思いました。

ここで非常に気になるのは、日本の掲示板での情報はどの程度ペナルティ対象として有用されてしまうか、です。
日本の掲示板での情報は匿名性もあり、現状なりすましも可能ではあるため、日本の掲示板での情報がどの程度ペナルティ対象として有効性があるのか正直分かりません。
ここでも触れていますが、日本の厄介プレイヤーにいたずらに悪用されるおそれもある、ということです。

通報 ...