June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 537

580 コメント
views
3 フォロー
537
カンリ13世 2024/02/17 (土) 09:03:31

重要なお知らせや大切なお知らせをする場合は、何時頃にお知らせするのが好ましいですかね?
皆様が何時頃によく掲示板をご覧になっているのか分からないので、アンケートです。

リアクションから、
3⃣ 4️⃣ 5️⃣ 6️⃣ 7️⃣ 8️⃣ 9️⃣ 🔟(いずれも午後)
を表示しますので、お好きな時間をお選び下さい。
投票数が多い時間にお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します〜🙇

通報 ...
  • 538
    カンリ13世 2024/02/18 (日) 04:04:44 >> 537

    皆様、アンケートのご回答を誠にありがとうございます!
    長い文面になるので今メモ帳にしたためているのですが、お知らせする前に『いついつの○時にお知らせします』、とご連絡致しますので、どうぞよろしくお願い致します〜🙇

    540
    カンリ13世 2024/02/20 (火) 09:08:37 >> 538

    >> 537
    皆様、アンケートのご回答を誠にありがとうございました!

    お知らせは明日 2/21(水)・19:00(午後7時)

    に行いたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。🙇