June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 533

580 コメント
views
3 フォロー
533
カンリ13世 2024/01/14 (日) 04:42:48 修正 >> 532

ひまりさん

こちらこそいつもありがとうございます!🙇
必要スコア数についてはこちらをご参照下さい。

シークレットの終了日ですが、以前にもニュースレターの間違いがありましたが、今回も同様にニュースレターの間違いです。
日本時間1/23終了です。(いつもよりも1日短いので、ニュースレターはいつもの感じで作成してしまったんだと思います。💧😅)

よろしくお願い致します〜🙇

通報 ...
  • 534
    ひまり 74922df8d3 2024/01/14 (日) 14:37:50 59105@6022a >> 533

    >> 533カンリさん
    早速のご対応ありがとうございました🙇‍♀️
    今回ずいぶんと設定スコアが端数だなぁと思ってたのですが😅
    シーン3以降については、きっちり「変更前のスコアx0.75」のようですね。
    今回も「設定スコア多い組」になってしまい、無念です~😂

    いつも情報元様との間に入ってやり取りをお願いしてしまい、お手数をおかけし申し訳ありません🙇‍♀️
    もし直接やり取りした方がよろしければお教えくださいませ🙏
    今回もありがとうございました🥰

  • 535
    カンリ13世 2024/01/15 (月) 03:40:51 >> 533

    >> 534ひまりさん
    私はキリの良いところで計算してみたのですが、変更前の少ないスコアのようでした。
    いつもよりも日程が1日短いので、てっきりそれでスコアが少なく設定されているのかと最初は納得していたのですが、まさかまた組み分けされているとは···😣 😖
    そして1日短いので、かなり急いでプレイしていてスコア計算していませんでした。💦
    何となくですが、普段からプレイ頻度が多い(高い)プレイヤーがよりハードモードに振り分けされやすい傾向にある気がします。

    こちらこそいつもありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♂️