June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 521

580 コメント
views
3 フォロー
521

カンリ13世様

いつもお世話になっております。
メンバー募集での不手際の為お手数をお掛けして申し訳ございません。
また,チームLotus’のメンバー様にもご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

睡魔と戦いながらの投稿だった為確認が疎かになってしまった事がこの度の不手際の原因かと思います。

今後このようなことがないように十分留意してまいります。

あらためまして,ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

Red

通報 ...
  • 522
    カンリ13世 2023/12/06 (水) 14:04:06 >> 521

Redさん

いつも掲示板をご利用いただきまして誠にありがとうございます!🙇
    そしてわざわざメッセージもいただきありがとうございます···!🙇‍♂️
    私も夜中に掲示板を更新して、接続詞や文節が何だかおかしいことに気付いて、修正することが何度もあります。😅
    返信が必要な際は返信先のご確認と、プレビューなどを利用して、落ち着いて投稿して下さいね。☺️ 👍
    いつも本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します〜🙇‍♀️