ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 694

711 コメント
views
0 フォロー
694
じゃない方じゃない方(キャラ迷走中 2017/06/24 (土) 11:27:29

マスター
昨晩はおそがけにも関わらず、いつも通り迎え入れてくれてありがとうございました。
オーナーにお誕生日おめでとう言うだけのつもりがさすがのジュリエットクオリティ、楽しすぎて長居してしまいました。

オーナー
誕生日おめでとうございます、僕からのキスのプレゼント喜んでくれたみたいで嬉しいです。
最近同性とのキスに躊躇がなくなってきている自分が怖い。
ジュリエットに開発された結果ですね。

さつこ
なに作り笑いしてんだよ!!
いつもみたいに俺のバスタオル奪い取れよ、似合わねーぞ!!

みーちゃん
二人の初めての共同作業楽しかったね、みーちゃんの気遣いでジュリエットが回ってると言っても過言じない。でもおっちゃんはそれが心配でもあるんよ、もっと自分の楽しみに走ってもええんやで。
おっちゃんが受け止めたる。

すりっぱ姉さま
遅くに登場したためまともに挨拶ができず申し訳ありません、昨日の姉さん相変わらず綺麗なケツしか記憶に残ってないってのはどういうことだ…?

みゆき
ケーキ俺も食いたかったぞ!!
次の誰かの誕生日楽しみにしてるわ、パッツン( ・∀・) イイネ!

マリアちゃん
おそらく私が誰かも分からないくらい薄い絡みしかしてないと思いますが…
はじめまして、じゃない(略)です。
今度会ったらゆっくりお話しましょ。

しのさん
ボディーガードが必要な案件があればいつでも呼んでください。
シャツのプリント素敵でした。

ゆゆちゃん
お初です、じゃ(略)です。
初めましてでなかなか話す機会が無かったですね、次回会ったらゆっくりお話しましょ。

たかさん
初ぱっくんちょありがとうございました。
「これで元気になったらすべてが終わる」と息子に言い聞かせて必死に萎えさせました。
相変わらずたかさん最高っす。

あやかさん
キスすごく気持ちよかったです。
あやかさんが少しでも楽しんでくれたなら幸いです。
もしまた会えたらもっとゆっくりまったりしましょうね。

その他居合わせた男性の方々ありがとうございました、またお店であったらよろしくお願いしまーす。

通報 ...