ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 691

711 コメント
views
0 フォロー
691

昼間にお会いした方々ありがとうございました。

そしてアイちゃんいつもありがとうね〜(^^)v。
いつもの美貌に虜状態なのに毎回頼りないムスコですみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
今日は大丈夫だと思ってたら……。
電マのせいです⤵︎⤵︎⤵︎
次回はドーピング確定です(^_^;)
次回も濃いのは変わらずで鍛えますね(^O^)
飽きずに絡んで下さいね(^^)v。

さっちゃんとは皆勤賞中ですね(^^)v
女性ジュリエットの主として次回も会える事を楽しみにしときますね。

スリッパちゃん
のジュリエットデビューの日依頼かな?
覚えてないと即答(^_^;)
覚えてもらえるように頑張りますね。

ゆゆちゃん
お初です。
会話も出来ませんでしたが次回お会いしましたらお話しして下さいね^_^。

マスター予定があったのに長居してしまいゴメンね(^_^;)。
居心地良いジュリエット最高です(^^)v。

通報 ...