ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 690

711 コメント
views
0 フォロー
690

今日のジュリエットお昼も最高でした
居合わせた皆様、皆いい人ばかりで本当最後まで楽しませていただけました。アイちゃんには変態と言われながらB地区噛みちぎられそうになりながら安定した仕上がりで3回目のお相手で4回目を果たすことができました
噛んでと言ったのは私ですが(笑)お陰さまで賢者モードに戻して頂けました 今回も心より感謝申し上げます。いつかゴルフ行けるといいですね!ジュリエットカップ開催しないかな♪
そんな賢者モードの中 きゃぴきゃぴな声がするではないですかランチ帰りのさちこねーさん、マスカレード無しのゆゆちゃんにスリッパちゃん めっちゃ楽しい一時をありがとうございました。賢者モードが一転して臨戦モード?  あかん!このまま居残りたくなっちゃいました。仕事なければもっと居たかったです。今度ご飯かカラオケでもご一緒させてくださいね♪
今夜は原さんのHBPだそうですね!原さんおめでとうございます。
そしてマスターとやっと話せるようになりました。シャイなので少しずつしかベールを剥がせられませんが、またドジな話聞いてくださいね♪
変態性が僕とは違って良かったです♪(^^)
またお邪魔させて頂きまーす!

通報 ...