ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 677

711 コメント
views
0 フォロー
677

マスター、はらさん今日は初めて行ったにもかかわらず優しくしてくれてありがとうございました。

セーラー服なんて1年振りに着てめっちゃ恥ずかしかったけど、みんなが褒めてくれてテンションあがりましたー💕

がっくん
私のセーラー服姿見て爆笑とか酷くない?
ちょっと傷付いたゾ😪

ゆうき
同じ名前で親近感湧いたのに、私が来た途端姿を消すとはどういう事かなー?
オコだぞー😠

新規のカップル様
私と同じで初めてでしたね、彼女さんかなりお酒入ってたみたいですけど大丈夫でしたか?
少しでも楽しんでくれたら嬉しいですー💦

さっちゃん
絡まれてうろたえるさっちゃん可愛かったぞ!!
次行った時も仲良くしてね

あっすん
今日は私と同じくらい可愛かったぞ、可愛すぎて帰るのが辛かったー😭
でもめっちゃ満たされたから明日も仕事頑張る!!

ハラさん
初対面の私の顔にアソコを押しつけた挙句出禁ってどういう事!?
私そんな悪いことしたかなー😭

まだこのお店にはイケメン沢山いるみたいだし、また近いうちに顔を出します。
その時はまたよろしくお願いしまーす。

なんだこれ笑
寝よ、皆さんおやすみなさい。

通報 ...