ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 671

711 コメント
views
0 フォロー
671

金土楽しかった〜^_^
マスターと原さん、がっくんを始め居合わせた方々今週もありがとうございました!
今週末はホントにぐちゃぐちゃでしたね!笑

男女ともに人数がヤバかった〜
金土で女性18は今までで最高じゃない??

久々に会うタカさん、ヤスくん、ゆうきにいやんとか久々の人と酒飲みながら話したかったな。。
次回はゆっくり飲みましょう!^^
ヤスくんの責められ具合は最高だったわ笑
開通おめでとう^
^
ようこそこっち側へ笑
そろそろ役職付く頃じゃないかな?笑
今ならアナル推進対策委員長のポジションが空いてるよ笑

スリッパ姉さん
いつも癒してくれてありがとう☆
姉さんのモチ肌とテクはホントこらえるの大変。。笑
今度みんなでカルボナーラパーティしよう^ ^

さっちん
元気か一番^ ^
日曜にサバゲやる時は呼んでね〜
あ、ケツばかり打つのとかホントやめてください笑

みーちゃん
もう安定過ぎる。。笑
今回は特に皆に気を使ってくれてありがとう^_^

しのちゃん

最近あまり絡めて無くて寂しい気持ちがあるんですが。。隣に座りやすいポジションにいてくれると助かります笑

平日に被るといいよね^_^
酒から始まるアナル談義でもしようや笑
ただ、旦那さんにはオモチャを持たせないいただけるとたすかります笑

あっすん
初めましてだったのに絡んでくれてありがとう^_^
手汗なんて気にしないで!むしろご褒美なレベル笑

まゆちゃん
ちゃんとおしゃべりするのは初めてだったね^_^
ナースとてもお似合いでございました
今回は紳士のフリをしてたけど俺を含めて男はみんな狼だから笑
次回はセーラーでお願いします笑

まこっちゃん

タフすぎる!!笑
2時間くらいぶっ通しでやってたんじゃない?笑
連続プレイ時間過去最高だったと思います笑
完全に土曜のMVPだけど体気を付けてね。
たくさん遊ぶ為にたくさん休んで^_^
ジュリ来る前にリポD飲んどいで笑

ホントに今週は1人1人のコメントも書ききれないくらいたくさんの人がいてくれて楽しかったです!
ホント時間が足らないって思いますね。。
そのうち「ペンション借りてジュリ面で行く1泊2日のツアー(ポロリもあるよ)」とかやっても良いんじゃないかレベルですわ笑

またお邪魔します〜
お疲れ様でした^_^

通報 ...