ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 669

711 コメント
views
0 フォロー
669

マスター、
居合わせた男性さん
楽しい時間ありがとうございました(^^)

金、土曜日と連夜の参加でしたが、
どちらも最高のジュリエットでした(^-^)

まこっちゃん
また会えて嬉しかったよ
まこっちゃんがとなりに座るだけで、
デレデレになってしまいました(^^;
この2日間はまこっちゃんと会えて
幸せでした
ありがとう(^^)
またお会いできる事、楽しみにしています

まゆちゃん
昨夜は始めてしっかりしゃべる事
ができましたね
まゆちゃんからは想像できない話が
たくさん出て来て楽し、びっくりでした
また会えるの楽しみにしてますね(^-^)

あっすん
沢山話しができて良かったです
あっすんの笑った顔は最高に可愛いね
笑顔で話し聞いてくれるのも嬉しいかったです
また会えるの楽しみにしてますね(^^)

くにくん
だいぶキャラが分かってきたよ
今度はチューしようね(笑)

ゆうきくん
昨夜はラウンジお疲れ様でした
頑張りはちゃんと伝わってますよ(^^)

今度はチューだけじゃなくて、
息子も満足させますから(マジ)

通報 ...