ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 667

711 コメント
views
0 フォロー
667

マスター、ハラさんはじめ今日居合わせた皆様ありがとうございました。

本日はラウンジの番人と化していたため、なかなかプレイに参加できず申し訳ありませんでした。

さっちゃん
なんか今日いつものさちこ節が無くてちょっと物足りなかったぞ!!
次回リベンジだな!

まこっちゃん
ちょっとしか話せなかったけど衣装すごく魅力的でした、次回お会いした時はもっとじっくり堪能させていただきます。

みーちゃん
今日はみんなの為にたくさん気を遣わせてしまって申し訳ない、今度はみーちゃんが気兼ねなく遊べるように私もフォローします。

スリッパねえさま
ねえさまの盛り上げ方は毎回最高っす、自分も早くそれくらい盛り上げれるようにちんちん鍛えます。

まゆちゃん
相変わらずいい声ですね、最後の見送りめっちゃ後ろ髪引かれたわ。
また会ったらよろしくねー。

しのさん
しのさんが来られる時はいつも店が盛り上がりますね、次回はその盛り上げ方を参考にお店に貢献したいと思います。

ほのかさん
初の喫茶デビューいかがでしたか?
プレイだけじゃなくいろんな人と話するのもこのお店の醍醐味なので少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
僕も久しぶりに人としっかり話せて大満足です。
また会ったら今日以上にトーク磨いておくので楽しみにしていてください。

あっすん
飴ありがとう。
今日はそれに尽きるわ。
次会ったら今日の飴の分お返しさせてもらうな。

タカさん
タカさん、僕の息子がタカさんの唇の感触が忘れられないって暴れて泣き出したんですけどどうしてくれるんですか?

その他居合わせた男性陣の方々もありがとうございました、役立たずで色々ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
またお会いすることがあればよろしくお願いします。

通報 ...