ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 660

711 コメント
views
0 フォロー
660

皆様、昨晩はありがとうございました。久しぶりの参加でしたが、とても楽しかったです。

ゆきさん、ありがとうございました。お姉様とのプレイ、絶品でした。次までにザーが黄色くなるまで溜めておきます笑

みーさん、いっぱい触ってごめんなさい。お相手ありがとうございました。喘ぎ声がすごいエロかったです。またお会いできたらよろしくお願いします。

まことちゃん。色々ありがとうございました。可愛いしエロいし、僕も含めて男の人に滅茶苦茶にされてましたね。最高でした!次に会える時を楽しみにしています。

やすさん、タカさん。お二人の絡み笑わせてもらいました。あそこまで突き抜けると笑いしか出ませんね笑
やすくん、新しい扉が開いたらまた教えてください。

その他、直接の絡みはありませんでしたが、ご一緒させていただいた紳士淑女の皆様、ありがとうございました。
マスター、オーナーさんもありがとうございました。やっぱりジュリエットはいいですね。ここが一番空気がいいです。また近い内に行きたいですね。

通報 ...