ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 559

711 コメント
views
0 フォロー
559
エステティックすりっぱ 2017/05/27 (土) 15:04:57

毎回たくさんの方とお話させていただいて、お礼しきれなくてごめんなさい🙏
昨日も楽しい時間をありがとうございました
Mちゃんお誕生日おめでとう🎂
フェス満喫して来てねー😆💕
課長と初めてお話できて嬉しかった😆
IDくんありがとう😘
笑顔がとてもチャーミングでほっこりしました
2代目さん、パンツとゴムネタ面白かったw
そして、いい匂いでした😍
噂のひろしさん、お目目クリクリで裏山です!
マイクのような◯◯◯に驚きました
タカさん、貴重なお話が聞けて勉強になりました!
また近々お会いできそうですね♪♪
たけさん、歌いに行ったんですね😎
昨日はまだ布が多かった方です😂また
Gくん、いい!やっぱいい💖w

通報 ...