ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 501

711 コメント
views
0 フォロー
501

皆さん。。今日はありがとうございました(´∀`)♪初めてでとても緊張しました。けど、優しい方々ばかりだったので安心しました!あまり話が上手じゃなくてスミマセンm(__)m今度は頑張ります(笑)
課長さん。。こちらこそ久しぶりに嬉しい一言ありがとうございました昼の部でまたよろしくおねがいします(
^▽^*)
Aさん。。お話したかったです!是非今度はゆっくりtalkしたいです~
店長さん。。色々気を使っていただきましてありがとうございました!
新しい感じでした~(笑)楽しかったです。

また昼の部でお会いできる方よろしくおねがいします(^▽^)

通報 ...
  • 502
    シータ(すりっぱ) 2017/05/20 (土) 01:45:05 >> 501

    マスター、Hさん、Sちゃん、Gくん、イケメンマイケルさん、初めましてお久しぶりのタカさんw
    その他お話してくださった皆さん、ありがとうございましたー💖
    もっと居たかったけども、親不知の痛さに負けました😣テンション低めですいません💦
    次回はもっと楽しむぞっ😆
    ラピュタ見たくなっちゃった!バルス🙌