ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 405

711 コメント
views
0 フォロー
405

マスター!デニーズごちでした(^^)
それに今回の男性陣の皆さん昨日の盛り上がりはめちゃ楽しかったです。
新規も常連もそんな関係ないのがいいね!笑

MIちゃん
なんか最近居てくれると安心するようになってきた
わ笑
ついつい色んな話をしちゃうけど聞いてくれてありがとね(^^)

Hちゃん
最近の衣装のセーラー服率の高さに感動しております。
今度は俺がいたずら書きする番だから笑

MYちゃん
忙しそうで早めに帰っちゃったのがメッチャ残念だったわ〜。。
ジュリに行ったらとりあえず一番絡みたいと思っております!!
そして黒のセーラー服のツインテールの復活を希望しております笑

Kちゃん
初めましてでたくさん話してくれてありがとう(^^)
昨日のメンバー以外にもイケメンな変態紳士がたくさんいるから、今後も身体無理しない程度に楽しんでね〜

課長と830
まぁ、俺一度も自分でキムタクって言ったことなけどね。。
勘違いしてると思うから訂正しとくけど、
キムタクってSMAPの方じゃないからね??
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/a/5/a531db73.jpg
こっちのキムタクだからね??

通報 ...