ジュリエットclub

会員交流用の掲示板 / 365

711 コメント
views
0 フォロー
365
Mr.ドーピング 2017/04/08 (土) 08:33:43

書き込み遅くなってごめんなさい。。
木曜日にお邪魔しました〜
不能から出世してドーピングになりました笑

ホント平日なのにいつも賑やかですわ(^^)

今回は久々に頑張れました〜
次は体力不足が課題ですね笑

これもオレンジの粒のおかげですね!
今度は俺も差し入れで白い粒(ヨーグレッ○)
黄色い粒(ブ○スケア)
青い粒(ブ○ーレットおくだけ)
を差し入れします!

そろそろ顔馴染みが増えてきて一人一人に書けなくなってきましたが男性陣はいつも最高に面白いです!今度男会でもしたいですね!

Mちゃん
会うのは2回目だったけど、話しやすくてエロかった笑
また是非是非お相手してください(^^)
覚えてもらえてなかったのは少し悲しかったけど、俺だいたい覚えられてないから気にシナイデクダサイ笑

Rちゃん
ようやく約束果たせてよかった(^^)
てか、、良かった!!
2発目なのにすぐ終わっちゃいそうで焦ったくらい。。
また是非是非お相手してください!

通報 ...