RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 124

133 コメント
views
2 フォロー
124
おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/13 (水) 16:04:41 >> 91

George 様

お返事が遅くなり大変申し訳御座いません!

いつも投稿頂き有難う御座います!(´▽`)

絵型拝見させて頂きました!
これはかっこいいですね~~!(´ω`)

私が凄いなと感じたところは、

「レースステイ⇨履き口周辺のパーフォレーションは、中くらいの穴を高ピッチで配し、デザインが間抜けた印象になるのを防ぎます。全体のパーフォレーションは大きめの親穴を採用し、デザイン密度の向上を図っています。」

ここです!

小さな部分ですが、仰る通りブローキングの大きさや間隔を考慮し、密度考慮することで
アッパー全体のデザインは大きく変わるかと思います!

そこまで意識して頂いていることに大変驚くと共に、流石と感じました!
ヒールのご意見も含め参考にさせて頂きます!

投票結果公表も間もなくですので、今しばらくお待ち下さいませ!

ご意見有難う御座いました!

通報 ...