RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 111

133 コメント
views
2 フォロー
111
ゆしはる 2020/04/24 (金) 17:08:07 修正 cff9a@8e9a2

おおいっさん、コメントありがとうございました!見ていただけてうれしかったです。
ぜひいつか、ブログで美尻も公開ください。笑
締切間際に申し訳ありませんが、もう一点投稿させていただきます。
6アイレットセミブローグ『Punch!(パンチ)』
木型:5722
タイプ:セミブローグ
製法:グッドイヤーウェルト
本底:ダイナイト
牛裏革:黒
・6アイレット
・ストームウェルト
・ギンピング
・ダブルステッチ(ギンピング際のみ)

『Punch!(パンチ)』の由来:アイレットを多め(5→6)に開けた(Punch!した)ことから。加えて、6アイレット/ダブルステッチ/ギンピング/ストームウェルト/ダイナイトソールにより「がっしりさ」「攻撃的」「どんな天候でも気にせず履ける」を意識し、ここ一番!とか気合を入れたい!というような、気持ちとしては殴り込み(Punch!)をしに行く日に履きたくなる靴、をイメージしました。

前の2つは夜中のテンションに任せて夢を詰め込み過ぎたと、朝のテンションで思いました。今回少しは落ち着いたかと。
見づらい部分多く、また用語の使い方も間違えているかもしれません。何卒ご容赦ください。画像1

通報 ...
  • 130
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/14 (木) 17:43:18 >> 111

    ゆしはる 様

    お返事がおそくなり申し訳御座いません!

    いえいえ、こちらこそコメント頂き誠に有難う御座います(^^♪
    先日に引き続きご提案頂き嬉しく思います!

    6アイレットセミブローグ『Punch!(パンチ)』!いいですね~~♡

    ブローキングが全体に施されていることに加え、アイレットを6つにすることで
    クラシカルながらも力強さを感じるデザインですね(^^)

    私はこういった類の靴が大好きで、見ていてわくわくしました(´▽`)
    是非履いてみたいです~!

    貴重なご意見有難う御座いました!

    投票結果をお楽しみに!