RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 4

107 コメント
views
1 フォロー
4
よこがみ 2020/01/22 (水) 23:02:41 94b03@76a32

初めて書き込みます。
カジュアルよりの、ビジネスでも履ける?モデルが希望です。

イメージでは、トリッカーズのバートンとか、オールデンのVチップでしょうか。
あるいは、こんな靴もあったらいいなと思っています↓
画像1
ちなみに、シルバノラッタンジです。

通報 ...
  • 33
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/01/29 (水) 21:32:07 >> 4

    よこがみ様

    ご意見頂き有難う御座います(^^)!

    ビジネス・カジュアルどちらでも楽しめるモデル、承知致しました!
    今回他の方のご意見でもカジュアルモデルのご要望も多くありますので、
    是非検討させて頂きますね!

    コメント有難う御座いました!

  • 57
    よこがみ 2020/02/07 (金) 09:25:21 94b03@76a32 >> 4

    追記です。

    もう一つリクエストがあります。

    靴のデザインではないのですが、今後パターンオーダーなどはお考えですか?

    常時ではなくても展示会などで受け付けてもらえたら楽しみが増えます。
    ご検討お願いします。