RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 22

107 コメント
views
1 フォロー
22
s.tanno 2020/01/25 (土) 23:31:04 a1b6a@e11d0

最近流行り?のバタフライローファーをレイマーさんで是非作って欲しいです。 色ムラのあるグレーの革なんかで作ったら絶対カッコイイと思います。スエードなんかで作ってもカッコイイですけど。 バタフライローファーだとセミブローグが多い気がしますが、フルブローグだと最高です。 あと靴のアイデアとは関係ないんですが、自分足が大きくてレイマーさんの紐靴の28cmでも結構ギリギリなので、ハーフサイズ上の28.5cmくらいまで欲しいです笑
最近流行り?のバタフライローファーをレイマーさんで是非作って欲しいです。 色ムラのあるグレーの革なんかで作ったら絶対カッコイイと思います。スエードなんかで作ってもカッコイイですけど。 バタフライローファーだとセミブローグが多い気がしますが、フルブローグだと最高です。 あと靴のアイデアとは関係ないんですが、自分足が大きくてレイマーさんの紐靴の28cmでも結構ギリギリなので、ハーフサイズ上の28.5cmくらいまで欲しいです笑2

通報 ...