RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 12

107 コメント
views
1 フォロー
12
あきお 2020/01/23 (木) 22:21:55 a17eb@3eac4

初めて記入させていただきます。クロケット&ジョーンズのレプトン3のような形のダブルモンクストラップがあればいいな、と思います。私は足が小さく、紐のない革靴はサイズが大きくて履けないことが多いのですが、レイマーはフィット感が抜群なので、是非ダブルモンクのような紐なしのモデルを多く作っていただくことを期待しております。画像1

通報 ...
  • 50
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/06 (木) 18:22:33 >> 12

    あきお様

    コメント有難う御座います!

    下記にてルート様も仰っているように、既存のダブルモンクのデザインを改良し、
    すっきりとした印象のダブルモンクも素敵だと改めて感じました(^^♪

    他の方々からもダブルモンクのご要望を沢山頂いております為、
    一度前向きに検討させて頂きます!

    貴重なご意見、有難う御座いました!