RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 18

149 コメント
views
1 フォロー
18
ルート 2019/04/18 (木) 22:08:58 728e0@16439

今まで見る専門でしたが、はじめてコメントさせていただきます。

表面に縫い目が見えない、エレガントなレベルソ仕上げの黒のストレートチップを作っていただきたいです!
コバも張り出しが少なく、ヤハズに仕上げていただけるとなお嬉しいです。

通報 ...
  • 65
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 23:00:10 >> 18

    ルート様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    レベルソ、美しくて良いですよね(^^♪
    ヤハズ仕上げの件も承知致しました!

    是非前向きに検討させて頂きます!

    コメント有難う御座いました!

    123
    ルート 2019/05/31 (金) 14:47:53 728e0@d64d6 >> 65

    レベルソ仕上げのキャップトウの絵柄の追加ありがとうございます!
    待ち望んでいたので、大感激です!

    製品化されることを願っております!