RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 85

96 コメント
views
1 フォロー
85
おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 11:52:20 >> 69

3244様!この度は10thREVOにご参加頂き、そしていつもブログもご覧頂き誠に有難う御座います!(^^)
とっても嬉しく思います!

そしてご投稿頂きました絵型の方も拝見させて頂きましたが、めちゃめちゃ絵上手ですね!!( ゚Д゚)
立体感が凄くてびっくりしました!

また、ご提案頂きました「Sword」!

「刀」を基調としたコンセプトを非常に上手くシングルモンクのデザインに落とし込まれていて、素直に「凄いなぁ」と尊敬しました!脱帽です。(`・ω・´)ゞ

刀紋をイメージしたシンプルなおかめや甲部分の美しい曲線のデザインも素敵ですね~!(^^)

名前にふさわしいモデルのご提案誠に有難う御座いました!

サンプル化となります事、応援しております!

ご投稿誠に有難う御座いました!

通報 ...