RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 43

96 コメント
views
1 フォロー
43
やまり 2022/07/31 (日) 20:21:27 e662a@d878a

大石様
みなさまの非常に魅力的なご提案の連続で第10回の今回も楽しみです!
さて、シボ革ハッチグレインいいですね。バーガンディのストレートチップでビジカジ両対応モデルなんていかがでしょう。
スキンステッチまたはシャドーステッチをショートノーズ気味にあしらってもらえたらとても魅力的です。
他のステッチは最小限にしストームウェルトで、ソールはラバーかコマンド系だと好みです。
よろしくお願いします。
画像1

通報 ...
  • 54
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/04 (木) 14:27:31 >> 43

    やまり様!この度は10thREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!

    一文字部分にワンポイントでシャドーorスキンステッチが施されており、通常のストレートチップとはまた違った拘りを感じるストレートチップですね~!(*´ω`)

    縫い位地を先端よりにし、ショートノーズタイプのデザインというのがまた良いですね~♡
    私の好物です!(笑)

    その他の使用も承知致しました!
    サンプル化となりました際には出来る限りご要望に沿って作成出来ればと思います!(^^)

    サンプル化となります事応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!